「使用感」カテゴリーアーカイブ

❝new8候補❞GKシレッセンを50試合使った結果

お疲れ様です。ソルです。
今日は白GK ヤスパー・シレッセンの使用感を書きたいと思います。

シレッセンと言えば「PKを26本決められ続けた男」として話題ですよね。
16-17ver2.0で排出され、総合値81という事で気になってた1枚です。
U-5new8で使えるのか。検討していきたいと思います。

続きを読む ❝new8候補❞GKシレッセンを50試合使った結果

“U-5アルゼンチン縛り”ディバラ使用感

ブログ以降に伴い過去記事をあげております。(2017/05/12)に書いたものです。

お疲れ様です。いやーかなり久々の投稿になってしまいました。すいません。
もっとブログ更新の頻度あげるようにまた頑張りたいと思います。
これからもご愛読よろしくお願いします。

今回はパウロ・ディバラの使用感を書きたいと思います。 続きを読む “U-5アルゼンチン縛り”ディバラ使用感

“U-5アルゼンチン縛り”メッシ使用感

ブログ以降に伴い過去記事をあげております。(2017/05/14)に書いたものです。

お疲れ様です、ソルです。

引き続き“U-5アルゼンチン縛り”で使用した選手を更新したいと思います。

 今回は金髪になったリオネル・メッシの使用感を書きたいと思います。 続きを読む “U-5アルゼンチン縛り”メッシ使用感